【幻影戦争】魔法・射撃攻撃耐性+50の『クラスマッチ』、やっぱり強いのってグラセラだよね!!

2020年10月15日
390 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 12:19:36.56 ID:UpA
グラセラ最強時代の到来

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602560301/

438 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 13:50:54.25 ID:sym
クラスマッチのグラセラの話だけど、サブモンクで打撃もこなせるんだよな
打撃耐性は特に今回は穴になるから、グラセラに穴はないと言っていい

451 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 14:01:31.22 ID:lzG
グラセラはカモだったのに、今回射撃と魔法が盛られてるからうちの手持ちじゃ対処キツイわ

451 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 14:01:31.22 ID:lzG
グラセラはカモだったのに、今回射撃と魔法が盛られてるからうちの手持ちじゃ対処キツイわ

458 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 14:19:42.75 ID:wwQ
グラセラ使うのはいいんだけど覚悟しなさぁいwwwで笑ってしまう

462 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 14:24:19.41 ID:lzG
グラセラ出たときに苦手属性のオルが完封されたの見てから耐性のやばさを知ったよ

463 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 14:26:45.73 ID:fJi
グラセラが弱いのは射撃と魔法だからな
ニヴフェデのペアだとどっちかが範囲で射殺してるからアリーナだとよく選んでた
今回射撃と魔法出禁だから強いだろな

グラセラを育ててよかった!!使っていくわ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲