【幻影戦争】今回のレイド、ヘレナ強かったね!!中途半端に育てたハウレットよりダメージ出たわ!!

2020年10月14日
237 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 04:19:11.05 ID:2KG
今回レイドのヘレナ様強かったな
下手なハウレット入れるより総ダメで上

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602560301/

238 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 04:24:21.82 ID:P9r
ハウよりガルの方がやばくなかった?ゴミ火力多すぎだったわ

314 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 10:28:56.55 ID:wwQ
1000位以内に入るのもかなりキツいな
アクティブ50万は伊達じゃない

317 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 10:35:17.26 ID:xni
レイド100位以内って1日中張り付かないと無理だよな。このゲーム人口に対してニート率高杉じゃね?

318 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 10:36:25.09 ID:rbG
レイドを周回してメダルを稼ぐハードルを下げて代わりに接待キャラがボーナスの恩恵を受けるようになったから
ボーナスキャラを引いて無い場合はランキングは諦めてメダル収集のみに注力するしかない
まぁ今までは接待キャラがいないとそもそもまともにレイド周回そのものが無理だったから
今回の改修はまだマシになったとは思う

321 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 10:39:23.85 ID:Zg8
レイドソロ専オート回復薬がぶ飲みで10000位くらいなんだが
みんなガチりすぎじゃない?
救援までやっとるんか?

350 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 11:23:54.56 ID:H83
レイド、オートワンパンできたの嬉しくて張り付いて200位
期間中ほぼテレワークだったからいいけど
通常勤務に戻ったらワンパンできても回数こなせなくてストレスになりそう

ヘレナのURがきたら化けそう!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲