【幻影戦争】無詠唱ってやっぱり強いよね!!『ハロリレラ+イルディラ』、両方育成するのは吉だよ!!

2020年10月14日
181 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/13(火) 22:47:56.43 ID:BOn
ハロレは良いけど限定品だし眼鏡ゆっくり完成させた方が良いよ
ハロレ使って盾が後ろに引っ込んで負けてるの見ると眼鏡で良いじゃんってなる
今のギルバトじゃ定理の方が良いわな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602560301/

182 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/13(火) 22:56:40.50 ID:rif
イルディラ強いけど
W算術士は1+1が5になるくらい強いのよ
両方いるが最適解なのよ

183 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/13(火) 23:00:30.93 ID:j4p
SSR算術士にそれを期待したんだけどピーキーすぎて使いにくいからな
眼鏡とガルルルは両方揃えるのが普通だわな

186 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/13(火) 23:04:17.35 ID:S0C
岡潔みたいな算術士はよ

188 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/13(火) 23:17:34.94 ID:NMn
職業訓練を受けた眼鏡ザザンがUR算術士に
広野この案パクっていいよ

何を言ってもやっぱり算術士強いね!!
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ジョブ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲