【幻影戦争】ハロリレラはいないだけど『テュポーン』ってやっぱり引いた方がいい?

2020年10月14日
145 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/13(火) 20:41:14.63 ID:Qqs
ちゅぽーんは引いたほうがええんか?
ハロウィレラはいないがハウルシアヤカは完凸してる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602560301/

147 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/13(火) 20:54:38.68 ID:uPH
>>145
常設だから無理しなくてもいい
ハウ兄にも適性あるにはあって、命中を上げてキトン瞬殺できるが

151 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/13(火) 21:25:42.73 ID:haW
テュポーン装備したハロリラは今後ヒーラー兼魔法アタッカー(高命中+回避)としてずっと使えそうだなあ
やはり引くべきだったか…

152 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/13(火) 21:29:43.47 ID:As+
ギルバト2戦目ハロルリだけ残って回避しながら歩き回って惨殺してたわ

153 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/13(火) 21:30:19.97 ID:BOn
ハロレのお陰でアグリアスがイキイキし過ぎ
今が過去最高の全盛期だな

169 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/13(火) 22:03:16.58 ID:rif
ハロリレは完全新規よう
アニバの火力よりヒーラーの方がよっぽど需要あるわ
アニバまで待った新規はアホすぎてすぐ消える

テュポーン引いても完凸までが大変だよね  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲