【幻影戦争】「防御」関する疑問。属性補正値との関係も気になるが、隠しステータス的な概念かもしれない【FFBET】

2019年11月22日

download

381 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/22(金) 07:25:22.08 ID:fZG

このゲーム、防御力かいてないの?
モントが防御力15アップしたはずだし数値としてあるはずなんだが


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574348822/

385 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/22(金) 07:28:14.90 ID:eJ7

>>381
一種の隠しステータスかもしれんと俺は思ってる

404 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/22(金) 07:49:00.46 ID:W5U

>>381
斬撃、打撃、刺突、射撃とかの属性補正値を「防御」って言ってるだけ臭いぞ
でも防具には確かに防御って書いてあるロマサガ風な解釈かも

410 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/22(金) 07:53:12.81 ID:Pq7

>>381
ステータス画面には表示されないけど恐らく防御の数値%分物理ダメージ軽減
リオニス城やシールド鎧なんかで盛りまくると目にみえて被ダメージが減る

 属性、耐性…いくつかの概念があるので、関係する点はいくつもあります

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲