【幻影戦争】盾おじは当たり?!愛の誓い:ヘイトアップで敵が優先して攻撃してくれる便利能力持ち【FFBET】

2019年11月20日

no title

445 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/20(水) 18:37:41.01 ID:efK

に愛の誓い付けてるけどこのヘイトアップ効果本当凄いな
盾おじが後衛にいる時でも前衛のメディエナやアヤカ無視して遠距離攻撃使ってまで盾おじ攻撃してくれる


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574231789/

448 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/20(水) 18:38:29.24 ID:8d0

>>445
それ一番当たりだよな
持ってねーけどそう思う

451 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/20(水) 18:40:10.43 ID:uzQ

>>445
オートが相手だとマジで最強ビジョンカードだぞ

453 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/20(水) 18:40:37.90 ID:L/W

>>445
便利らしいねそれ
タンクが居ないと微妙そうだが

454 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/20(水) 18:40:44.42 ID:DrR

>>445
EXのボスと戦ったとき誓いつけたサンクレッド以外ボスから一撃も攻撃されずに終わったことあった

543 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/20(水) 19:09:17.85 ID:9kd

>>445
わいもそれ付けてるが盾おじでも魔法だと割と痛いからたまに危険を感じる
多分レイド人権待ったなし

457 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/20(水) 18:41:52.50 ID:Ws2

藍の誓い出ないんだよなぁ
ギル欲しいからコラボガチャまわそうかと思ったけど礼装ピックアップが余分すぎる

458 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/20(水) 18:43:24.72 ID:E5D

愛の誓い良いんだけど攻撃力アップはイフリートがあるせいで無駄になってるのが辛い

476 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/20(水) 18:49:51.85 ID:sZF

愛を誓うとヘイトが上がるとかモンスターも寂しいのが多いんだな

492 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/20(水) 18:54:24.15 ID:efK

>>476
クリスマスにカップル狩りしてるモンスターが浮かんだ

 タクティカル系でヘイトアップは使い勝手がよさそうです

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「リセマラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲