【幻影戦争】LB所持目線でUR以外は育てないという考え方。しかし今後実装する可能性もありそうだ…!【FFBET】

2019年11月19日
894 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/19(火) 17:35:38.43 ID:UuW

朝方にも書いたけど、UR以外育てちゃダメだぞ?

notitle

これ見てて思うのが
外周の強スキル取れる頃には現状上げれないリミットバーストのlv解放が来るから
通常攻撃AP貯め→リミットバーストぶっぱゲーになるのは目に見えてる
今後を見越して考えると
AP増加関連のアビリティ持った装備やら召喚獣やらビジョンが人権と言える

そして一番大事なことはリミットバースト持ってないSSR以下は完全に論外となる事
残念ながらUR以外は育てる価値が無い


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574128156/

899 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/19(火) 17:37:34.11 ID:0Nr

>>894
モントはLB持ってるからセーフってことか?

910 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/19(火) 17:40:42.01 ID:eN/

>>894
>>899
現状は、ね
武器ソートなんかも観ればわかるけどLBの項目がある
イベント報酬やトラストマスターなんかで専用装備が来ることを示唆してる
あっちの仕様コピペだから予想も出来てたし、朝も同じようなレスした気がする

914 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/19(火) 17:42:14.73 ID:Gi+

じゃあやっぱり頑張ってギルガメ育てるか
外周取れるまで続けてられるかわからんが

922 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/19(火) 17:44:36.95 ID:UuW

>>914
3カ月後にはリミットバースト有りきのブッパゲーになってるから安心して

 まだリリースして間もないし、色々と変更点は出てきそう

118-featured-200x200

「リミットバースト」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲