【幻影戦争】ヤシュトラは覚醒させるべきか?長期的な目線では問題なし!【FFBET】

2019年11月19日

EJZzyg4UEAA59Po

816 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/19(火) 00:21:49.48 ID:Er4

ヤシュトラ覚醒させたいけどさせたら失敗かな?
SSRなら有能だと思うんだけど、かけら集まらねークソゲーなのがな


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574076385/

824 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/19(火) 00:24:18.58 ID:gn0

>>816
ジョブも上げなきゃ意味ないが3凸と外周スキル取るまでにはかなり周回して石割らなきゃ無理だから罠だ

825 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/19(火) 00:25:02.11 ID:Qh+

>>816
長い目で見れば失敗ではない
短い目で見れば炎URいたら取り返しがつかない

831 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/19(火) 00:26:26.32 ID:gn0

>>825
長い目で見て成功するには石を割ってジョブ用アイテムも全部とる覚悟がいるな

835 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/19(火) 00:27:03.02 ID:MnC

エリートハムスターになれるなら現状投石マシーン以外で簡単に完凸できる唯一のSSRだし悪くはないんじゃない
要求周回数の桁おかしいから俺は御免だけど

833 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/19(火) 00:26:55.52 ID:gb1

ヤシュトラ3凸までなら割とすぐだよ
クリア報酬と回数ミッションだけで2凸はいける

841 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/19(火) 00:28:32.82 ID:gn0

>>833
その後に80確保するのに約400周必要なのがな
ジョブアイテムのことを考えたらさらに周回必要

846 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/19(火) 00:30:53.08 ID:gb1

>>841
俺は石も回復薬も使ってないけどもう3凸終わったぞ

 凸仕様を理解していく中で、どのユニットを優先して覚醒させようか悩んじゃいそうです

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲