【幻影戦争】黒薔薇のビジョンカード…強そうだがクラスマッチではコストが問題じゃないか??

2020年09月25日
335 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 16:47:21.55 ID:FwL

やっぱり黒薔薇VCは人権だったか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600786146/

336 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 16:49:44.04 ID:MC5

でもこれコスト高だからクラスマッチに使うにはベオルブやチョコボの方が良さそうだよな

357 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 17:55:18.71 ID:sZU

>>336
ぶっちゃけゴミだよ
コストのせいでクラスマではまともに使えない
PvEでもチョコボではダメだけど黒薔薇ならいけるなんてことまずないし
フリマで使えるとかどうでもよすぎるからな
ギルバトをめっちゃガチでやってる人以外には存在価値なし

414 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 19:56:18.26 ID:o5p

>>357
何言ってんの?
ギルバトは素早さより何よりも耐久
素早さが最重要なのは手動クラスマッチだ

346 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 17:19:33.34 ID:fM8

黒薔薇が人権だという声が多いけど、用途がクラスマッチ用のVCでCost80は地味に使い勝手悪くないか?w

347 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 17:21:22.50 ID:s6o

別に普通に強いからいいんじゃん?コストは

354 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 17:47:03.03 ID:FwL
確かにコスト80は高いけど、この前の500制限くらいでないと大して影響ないからな
Vアビリティのシャドウフレアが即時発動の範囲攻撃で以外と使えそうってもあるが

  クラスマッチのコスト制限は今後より低くなるのか高くなるのか・・・
118-featured-200x200

「ビジョンカード」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲