【幻影戦争】『水着リリシュ』育成のために課金した○万円の請求きたーーーーwwww

2020年09月18日
8 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 20:55:58.78 ID:KgH

水ゴリ育成に使った6万が今月請求されててワロタ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600219448/

13 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 20:58:27.32 ID:aaZ

>>8
(´・ω・`)おっぱいちゃん狙いで結局出なかった10万円がクレカアプリのお支払予定額に上乗せされてて泣きたい

14 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 20:59:08.14 ID:xJb

>>13
忘れた頃にポロっと出てくれるから安心して欲しい

18 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 21:00:41.50 ID:aaZ

>>14
(´・ω・`)お陰様で桜も4凸完了したので泣きながらおっぱいちゃん追いかけっこ投了するね

21 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 21:02:17.94 ID:KgH

>>13
10万ありゃあ高級風俗でグラビアアイドル抱けるぞ

171 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/17(木) 00:18:58.60 ID:a1m

ドコモからお前今月5万も使ってるけど大丈夫?頭イカれたか?って内容の通知来たわwww

172 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/17(木) 00:19:19.33 ID:kfi

このゲームは現金でガチャ回し始めると万が簡単に溶けるからな
むきになって0.7%追うと130連でも5万かかる

179 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/17(木) 00:26:02.31 ID:UYm
>>172
吐き気がしてくるわ。現実は銭ゲバゲームやな。しかもキークエも有償にしてるし、いかれたゲームだわ。イベクエ再開する気ねぇんかね。
その姿勢がまじでヤベェ。

  5万もかけて結局出なかったらって考えたら恐ろしいわ・・
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲