【幻影戦争】今回のレイド、縛りは雷射撃くらいで割と入りやすかったんじゃないか?

2020年09月17日
183 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 13:06:33.73 ID:GjB

今回のレイドは爺潰されて文句言ってる奴も多いけど
鈴が装備出来るfaith50以上のフェデリカがいれば余裕でLv100部屋に入れるし
例え鈴がなくてもホスト乱立により雷射撃ならどうぞって部屋がいくらでもあったから
ゲストでコインと素材集めるのは相当に緩い環境だったろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600219448/

188 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 13:09:57.56 ID:Fcd

>>183
雷射撃ってニヴルとフェデリカの2キャラしかいないんだけど、wガイジ?

212 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 13:21:17.87 ID:YZh

>>188
いつも店でお世話になっとるだろが

193 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 13:12:56.03 ID:GjB

>>188
シュゼルトリアートでもいいとか射撃ならなんでもいいとかって部屋もあったんだよなぁ

195 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 13:14:14.83 ID:Fcd

>>193
睡眠耐性ないですよね?

203 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 13:18:40.74 ID:GjB

>>195
無いよ
でもホストがワンパンに拘らず募集してる部屋が大量にあったから
ゲストのハードルはかなり低いって話をしてんだよ

213 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 13:21:31.14 ID:Fcd

>>203
そもそもレベル100の募集文の9割が
「ニヴルフェデリカ鈴二重うち以外オフ」だったんすけど?
エアプはしゃべるなよイラつくから^^

219 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 13:25:05.55 ID:GjB

>>213
そんな行動までガチガチに書いてるとこは埋まるのが遅いから目に付いてるだけだぞ
どっちがエアプなんだか
ていうか鈴持ち89フェデリカで蹴られたのが何回あったか知らんが
単純に89フェデリカを蹴ったんじゃなくてお前だから蹴られたんじゃねーの?

227 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 13:29:41.58 ID:Fcd

>>219
いきなり人格否定してきて草

220 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 13:25:39.81 ID:9go
>>213
俺の部屋に来れば入れてやったのによ
どうして入ってこなかったんだよ

  行動まで縛ってるのはあまり見なかったような…? 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲