【幻影戦争】自発レイドはワンパン出来なくなったら無意味?あとはひたすら参加がいいのか?

2020年09月14日
972 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/12(土) 10:16:28.95 ID:d9t

ソロ70lvらへんで既にワンパンキツイんだが…
救援だしてもどうせ来ないしオーブ使うの嫌だなあ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599713780/

974 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/12(土) 10:18:30.63 ID:kBZ

>>972
ワンパン出来なくなったらもう自発レイドやる意味ないぞあとはひたすらサボテン寄生でいい

977 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/12(土) 10:26:09.48 ID:d9t

>>974
今回現物支給無いし後は80と99でメダル貰えるくらいしか恩恵ないしなあ
70~99までオーブ使うくらいならそれ使ってマルチ乞食した方いいわなサンキュ
自発はもう辞めるわ

978 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/12(土) 10:46:11.04 ID:aIV

ワンパンできない時点で自発やる意味ないもんなぁ
自発と参加の消費オーブ分けたほうがいいんじゃね

980 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/12(土) 10:48:40.83 ID:7o5

自発のハードル高杉

981 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/12(土) 10:50:11.47 ID:CtO

レイドのホストに寄生させてもらってありがてえわ
ワンパンだから無限に遊べる

989 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/12(土) 11:02:54.50 ID:aIV
ワンパンしないと自発無意味ってバランスだと
持ち物検査が厳しくなるし参加者の無理解の行動にいらつく
参加者は持ち物検査さえパスすれば味方をやろうが報酬はもらえる
広野これどうにかしろよまじで

  大体いつも高レベルの残り少ないとこに寄生してるわ
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲