【幻影戦争】結局ハウレットはサブアビ何で運用するのが正解なんだ・・?

2020年09月10日
321 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/07(月) 23:47:07.63 ID:XL4

ハウレットのAIなんとかしてくれない?
白魔運用なんてないようなもんやん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599466992/

322 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/07(月) 23:49:52.55 ID:U4j

>>321
これ聞くと育てるの迷うわー
ルアーサ優先に切り替えるかな

327 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/08(火) 00:15:34.29 ID:F3q

ハウレットは赤魔で風の火力枠で良いんじゃないのか
一応ケアルラも使えるからHP減ってる奴には回復するぞ
白魔でプロテスシェルさせて火力枠にするか赤魔で火力枠と交戦前の回復させるかどっちかじゃね

328 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/08(火) 00:20:01.56 ID:8QP

ハウレット赤魔にすると燃費悪すぎてダメだったわジャマスラが射程あるからばかすか撃ちすぎ

329 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/08(火) 00:22:16.46 ID:F3q

言うてジャマスラ消費24の200%てかなりコスパ良い方じゃない?ハウレットがバカスカ撃っても死なないならもう鈴付けるしかない

330 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/08(火) 00:23:09.52 ID:oTk

同じくハウレットはホーリーもないしアタッカー運用で良い気がするけどなあ
ケアルラHP半分切ったら使ってくれるんだし後ろでちょろちょろバフ掛けたいなら別キャラ選んだ方がいい気はする

331 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/08(火) 00:28:10.20 ID:8QP

まぁ攻撃も回復もってなるとローザのが優秀だからなハウレットはアタッカー運用でもいい気がする
個人的にはハウレットはサブルーンナイトおすすめドレヴォ使わなくてもバフで火力が確保できる

333 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/08(火) 00:51:17.64 ID:QBf

サブルーンナイトはガンガンHP減ってくからあぶねえわ

335 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/08(火) 00:58:31.89 ID:ycI
ハウレット使ってたけど
これ使うくらいなら水着キトンでいいやってなってしまい結局外した

  ハウレットはAI改修で使いやすくなるの待つしかないのでしょうか・・
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲