【幻影戦争】シヴァマルチでヘイト集めてくれないレインどうにかして・・・

2020年09月08日
220 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/07(月) 20:57:17.01 ID:sUq

(´・ω・`)今マルチやってたらシヴァでレインなのに愛の誓い装備してなければヘイトアップ技1個も使わないガイジが居たわ
(´・ω・`)勿論全滅

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599466992/

225 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/07(月) 21:03:19.37 ID:WO7

>>220
何故そんな魔境へ行くのか
というかホストなら蹴ればいいし非ホストなら文句を言う立場じゃないぞ
自分で立てるか抜ければいいんだし

226 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/07(月) 21:04:54.82 ID:sUq

>>225
(´・ω・`)別にソロ周回で素材集めれるからいいんだけどマルチ報酬だけ回収しておこうと思ったらやばいレインしかいないのよね
(´・ω・`)わざわざスタミナ出してこんな奴ら引くぐらいなら非ホストでガチャしてる方がマシまであるわよ

230 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/07(月) 21:08:00.18 ID:WO7

>>226
ホストはその失敗でスタミナ消費もしてるんだからとっとと抜けて差し上げろ

224 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/07(月) 21:01:47.50 ID:sUq

(´・ω・`)今度はシヴァ側から何故か逃げ出す馬鹿レイン、勿論ヘイト技は使わず
(´・ω・`)こちらも全滅
(´・ω・`)レイン使いって賢さ低いのかな

228 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/07(月) 21:06:48.65 ID:RYz
>>224
お前がレインで盾役やればいいだけだろ?
ガイジか?

  レベル99の適正キャラでも入ってみるまでどんな動きする人かわからんからなぁ・・
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲