【幻影戦争】活性孔を使わなくなるバグ発生してない??編成コピー使ったせいなのか?

2020年09月07日
455 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 23:10:32.40 ID:RZ+

アリーナでアグリアスが活性孔を使わなくなったんだが何故?
ONになってるのは確認した
1ターン目セイントウォール、2ターン目移動のみ、3ターン目攻撃って感じ
2ターン目移動のみっておかしすぎるだろ……

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599177857/

457 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 23:13:30.65 ID:xUW

>>455
セイントウォールより活性のほうが優先度高いから、1PでONにしたあとで3Pに変更したとかじゃね
あと俺の環境では個別設定してるはずなのにアリーナでは毎回サブパラからホーリーナイトになってる
なんかバグってる気もする

460 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 23:18:04.77 ID:RZ+

>>457
変更はしてない
間違いなくONなんだが、今は全く使ってくれない
前はサブパラでも確かに1ターン目に活性してたね

487 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/05(土) 01:40:01.43 ID:1aQ

>>455
フェイスいくつ?

458 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 23:14:25.83 ID:No4

AI変更されたのかな
アグリアスはセイントウォールより活性を優先で使用していたはずだから
1ターン目で使わないってことは恐らく使うことないかもな
囁きはオルランドゥのマント付けてもアビ使わないし
キャラ事にグチャグチャなんだよ

462 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 23:19:32.69 ID:Zhb

カインも活性あまり使わなくなったよ
ディバイングレイス2回連続かけてるの見るとマジやる気なくす

463 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 23:20:41.29 ID:ppr

なんか編成コピーをペーストするとオンオフ設定がバグる~みたいなのツイで見た気がする、詳しくは知らんけど

466 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 23:33:10.48 ID:RZ+

物理近接キャラが活性使わないAIにされたら流石になんとも思わんわけがない
>>463のバグなのかもしれんけど、使ってた編成を解散して今まで使ってなかった編成4で組みなおしてもやっぱり使ってくれないな

467 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 23:39:47.09 ID:kla

今アグリアスで試したが普通に活性使っているよ

編成の記録は確かスマホに保存されているから原因がそれなら再インストールで直るだろうな
編成やソート順お気に入り登録情報全て消えることになるけどな

  編成コピー使ってるはずだけど普通に活性孔使うな・・?真相はいかに?
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲