【幻影戦争】非国民でキラーボウのアサルトカンストとか無理だろ??

2020年09月06日
575 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/03(木) 14:48:39.38 ID:0LL

キラーボウ上昇値が厳しいとかチラホラみたが
非国民もアサルトカンスト行けんのか?!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599032139/

576 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/03(木) 14:49:49.16 ID:hTs

>>575
障害者手帳そんなに買わせたいの?w

582 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/03(木) 15:00:11.08 ID:WlZ

>>576
馬鹿にされるんだろうが、武具の刻印集めや打ち直しのかったるさ考えると
個人的には武具ある程度溜めて1000円位払う方がマシと思える程度には
手帳の効果を感じる。

584 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/03(木) 15:12:15.43 ID:rbH

>>582
俺もほいほい払ってる
パス+刻印+ハンマー使って、武具強化はほぼ全部一発で終わらせてる
たまに1日1回打ち直し期間中にパスのみで何度か試す

591 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/03(木) 15:27:03.46 ID:WlZ

>>584,587,588
なんやかんや買ってる奴結構いるんやな。
このスレだと鬼のように叩く奴多いし、確かに叩く理由もわかるが
1000円ぽっちでストレスが緩和されるから全然ありよな。
パス刻印で期間内の打ち直し使って敗北したんはプラチナメイスだけやな。
あれはエグイ、トラウマや。

608 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/03(木) 16:29:25.43 ID:hGw

>>591
普通に楽しんでるやつは、ここ見たくないやつもいるだろな しょっちゅうガイガイしてるし
自分はNG充実してるから気にならんけど

634 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/03(木) 17:36:59.74 ID:D0i

>>591
確率上げる課金自体は別にいい思うが、確率開示されてないものに金払うのがガガイのガイや

646 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/03(木) 17:49:59.02 ID:WlZ
>>634
言いたい事はわかる。が、俺はガイガイ言われようが1度買ってみて
効果を実感したから必要だと思った時には買うし、
あなたは確率開示されるまで手を出さない。でいいんじゃない。
もし、ガイが買うせいで確率開示されへんとか思ってるならお門違いかと。

  634確率開示されても信じれなくて買わなそう・・

118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲