【幻影戦争】キラーボウクリティカルだとカンストできる気がしないんだが

2020年09月05日
550 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/03(木) 13:53:46.51 ID:TFm

キラーボウのクリ25は魅力的やがカンストできる気がせんな
大人しくアサルトかこれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599032139/

555 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/03(木) 14:01:11.77 ID:WlZ

>>550
二本作れば悩みから解放されるぞ。
別の苦行を強いられるがな。

556 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/03(木) 14:03:54.56 ID:z+p

命中がしっかり上がるクリティカルじゃないとクリティカル選ぶの勿体無いぞ

567 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/03(木) 14:27:55.61 ID:TFm

>>555
+5を2本は無理やわ素材で死ねる

>>556
アサルトでもクリでもどっちみち命中は盛るからなぁ

563 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/03(木) 14:21:09.51 ID:rbH

弓のクリティカルはルシアVCと相性よさそう、知らんけど

568 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/03(木) 14:33:29.53 ID:tCv

情弱だからどっちがいいかわからん
とりあえず俺の息してない水ゴリが生き返るにはどっちがええんや

570 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/03(木) 14:38:04.66 ID:rbH

>>568
必中あるんだしアサルトキラーボウでいいんじゃないか
ニヴルが問題でエイムのルーンの弓にするかどうかってところ、たぶん

569 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/03(木) 14:36:58.43 ID:8UB

迷ったらアサルトでいい

571 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/03(木) 14:42:09.46 ID:z+p
まじで迷ってるくらいならアサルトなんだよな
クリティカル選ぶのは明確に使い方考えてる奴以外全部ガッカリする

  どうせカンストできないし作るならアサルトやな。弓キャラいないからいらんけど。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲