【幻影戦争】ニヴルのAIがアホ過ぎてオートで使い物にならんのだが・・

2020年09月04日
927 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 10:34:22.32 ID:3W2

ニヴルのオートガイジっぷりは酷いぞ
バリア貼ってない奴に延々とバリアブレイク使う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599032139/

958 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 11:45:33.28 ID:cUT

>>927
牛歩よりバリアブレイクのほうがap軽いからそっち連打しがちなんだよな
バリアブレイクスキルmaxは罠かもしれない

929 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 10:38:18.43 ID:0Er

まだ詰め切れてないけど、ニヴルオートはきついね
クエスト周回ならバリアブレイクと牛歩削ればなんとか
対人アリーナは威力重視すぎるし牛歩→アームみたいな戦術が藤田AIのおかげで全部破綻する

930 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 10:44:17.65 ID:sGi

露骨なニヴルあげあったけど、水着キトン以下なのそろそろバラしていいか?w

933 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 10:52:17.40 ID:cUT

>>930
水着キトンと役割違うけどな
それにしても水着キトンと比べるのもおこがましいほどニヴルは下
むしろコスト安い分チェルより下かもしれん

934 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 10:54:29.37 ID:3W2

ハウレットタイプでAIが全てをダメにしてるパターンやね
ガンビットないとアカンわこれ

935 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 10:57:15.28 ID:B1P

アビOnOffだけじゃ仕組まれてる素の優先度がどうしようもないのがな
優先度0のアビは他を全部Offにしても使わずに通常攻撃のみになる挙動がクソすぎる

945 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 11:28:22.87 ID:VXo

ニヴルのあまりの恐ろしさに存在を隠す勢力が現れ始めてるな

954 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 11:39:29.60 ID:Tgh

スナイパーなのにどんどん前に出るのは手動でやるであろう動きと違って戸惑う
サブガンナーで横に動かすか

955 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 11:41:50.05 ID:VPd

AI改善しての強化が残されてるから…
キルフェはちょくちょく調整入って非常に使いやすくなったしハウレットも同じコース辿って欲しいわ
ニヴルはどうでもいいです

956 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 11:43:19.66 ID:CFB

ニブルのアホは治らん。だから素殴りもONOFFつけてくれ。

957 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 11:43:45.58 ID:3W2

ニブルは牛歩の倍率上げるかAP減らせや藤田

966 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 11:49:51.26 ID:TBW
ニヴルぶっ壊れなのに必死に下げしてる乞食おって草
持ってない奴は置いていかれるぞ
99完全体ギルメンに居るが火力が普通にヤバい

  優先度0のアビは他を全部Offにしても使わずに通常攻撃ってマジなのか。
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲