【幻影戦争】魔法攻撃だけなんでチェイン対象外なんだろう・・

2020年08月27日
170 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/24(月) 22:29:54.71 ID:YfB

なんで魔法攻撃ってチェイン対象外なんだろうな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598263639/

172 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/24(月) 22:31:22.79 ID:2bg

>>170
魔力キャラのチェインパに1人別の武器種キャラ入っても追い出されないように

185 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/24(月) 22:48:05.12 ID:YfB

>>172
魔法攻撃自体が武器タイプだから装備してる武器種によらんやろ
剣装備してようが杖装備してようがメイス装備してようが魔法攻撃タイプは魔法攻撃タイプだぞら

193 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/24(月) 23:05:38.57 ID:2bg

>>185
何言ってんの?
魔法チェインはエレチェしか出来ないから他の武器種が混じっても害無いだろって話だぞ

195 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/24(月) 23:16:26.41 ID:YfB

>>193
噛み合ってないな

204 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/24(月) 23:26:42.62 ID:BP9

>>195
理解できた?

206 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/24(月) 23:29:11.23 ID:YfB

>>204
君もな
元々の書き込みは
魔法攻撃タイプがチェイン(攻撃タイプの連撃)にならないのは何故なのだろう
って意味だぞ

210 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/24(月) 23:33:27.77 ID:BP9

>>206
いやだからさチェインを切らさなくても済むためだろエレチェだけにしておけば他のタイプ混ぜても切れないだろ
まぁ本気で言ってるわけじゃ無いけどな
全く意図が伝わってなかったから驚いたわ

218 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/24(月) 23:53:49.89 ID:YfB
>>210
攻撃タイプの話だから
斬撃攻撃タイプ、刺突攻撃タイプ、射撃攻撃、魔法攻撃タイプの4種の話だぞ?
剣だろうが斬撃じゃなくて魔法攻撃タイプでチェインにしてればチェイン切れないぞ
魔法攻撃タイプで武器種が別でもとか言ってる時点でズレてるってことを理解してないから驚いてるのはこっちなのだが

  エレチェできるのは知ってるが、なぜチェインは対象外なのかって事か・・?確かに。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲