【幻影戦争】えっ・・武具って分解してもレシピ戻ってこないのか?!?

2020年08月24日
92 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 01:32:41.85 ID:2Ig

分解ってレシピは戻ってこないのか…
賢者の杖+2作ろうとして+1レベル50を分解したけど
アリーナメダル15000無駄にしたわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598088403/

93 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 01:40:31.31 ID:9dK

それでレシピ戻ってくるなら今頃賢者の杖+5全員持ってるだろ

94 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 02:00:04.33 ID:bfo

>>92
中途半端にちょこちょこ+上げるの無駄すぎる
+1で50まで上げて使ってたなら分解して即+5レベル50作れるようになるまではそのまま使い続けるべき

98 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 02:25:21.85 ID:2Ig

>>93
+1が二つと新規レシピで実質レシピ6個あった
+1の片方がレベル50だから分解した
分解したら+1が1つと+0が2つ残ってレシピは実質5個だ
レシピが減らないとしても前回同様実質6個分
だから分解してレシピが残っても+5作れるなんてことはない

>>94
賢者の杖+5つくろうと思ったらかなり大変ぞ
だいぶ先になってしまう

100 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 02:38:28.79 ID:9dK

>>98
ん?
武具の+1分解したら+無しの武具が二つ出来るよな?
そこにレシピまで返ってくるなら増殖出来ることにならないか?

101 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 03:23:01.00 ID:2Ig

>>100
+1があるってことは、レシピ3個分あるってこと
+1を分解すると、+0が二つになるから、レシピ2個分になる
レシピが返ってくるとしても、そのレシピ使ってまた+1作ったら最初となんら変わらない

102 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 03:37:08.04 ID:p3C

>>101
ああ、何故かレシピ2枚返ってくる前提で勘違いしてたわすまんな

131 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 08:09:22.12 ID:4sI

>>98
+を徐々に上げて毎回武具強化チャレンジを試みようとする心の強さが羨ましい

96 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 02:08:37.79 ID:BxE

>>92
レベル50までの秘伝書とアダマンも消えてるからな
現役の武具は分解するな

130 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 08:08:09.02 ID:4sI
>>96
秘伝書は返ってくるだろ
+2までなら消えるのはレシピ1枚とアダマンだけだ

  分解する度に増殖できるシステムはやばいw
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲