【幻影戦争】このゲーム石配布量は多いけど、必要数も多すぎるから実は全然配られてないんだよな・・

2020年08月22日
141 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 14:50:53.37 ID:UiJ

乞食多過ぎわろた
普通にソシャゲとして見たらこのゲームの石の配布量凄いんだよなー
ガチャですが無くなる言うても3%なんて極々ザラ
無課金でも完凸出来るだけ十分良ゲー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597983484/

149 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 14:53:55.27 ID:gVn

>>141
乞食うんぬんではなく
運営の対応が悪過ぎる

論点わかってないしこれは業者言われてもしかないね

いや無課金で完凸出来るだけ良ゲーとか思っちゃってるからもはや家畜並み

154 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 14:57:55.24 ID:UiJ

>>149
そこまで言うなら辞めろよw
業者だの家畜だの頭に浮かべて良くその運営のゲームやってんなw
あんたの方が洗脳されてると思うけど?w

ff14からぶっ通しでイベント盛りだくさんに裁きレイドもあったけどまだやり足りないのか暇とか言ってる奴おるな。
今月いっぱいはもう暇期間で良いわ
キャラも沢山引いてる奴多いだろうし色々のんびり完成させたいだろ

158 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 14:58:49.38 ID:UqY

>>154
嫌ならやめろ

160 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 15:00:10.44 ID:gVn

>>154
そこは
家畜に神はいないッ!
だろ?
つかえねーな

174 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 15:05:47.93 ID:KFB

>>141
お前頭悪いだろw
キャラを手に入れても3万石必要だから
配ってるようにみえて配ってないw

一万課金して
幻影は19連しか出来ないw
ロマサガ、プリコネ、タクトなどは
一万課金で30連以上出来る
単価が高いから配ってると感じてるだけw

177 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 15:08:32.13 ID:cEJ

>>174
お前だけ普通より高い石を買わされてるぞ
さんすうができないだけかもしれないが

183 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 15:10:57.00 ID:80i

>>174
人を頭悪い呼ばわりしといて
そのさんすうちからでは・・・

184 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 15:11:05.35 ID:gVn

>>174
一万円で19連しか出来ないのはつれーな

187 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 15:12:25.80 ID:/2E
>>174
算数できないアホがおった

  おぉ・・これはさんすうちからが・・。
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲