【WOTV】公式の動画はあまり盛り上がっていないかも?スピンオフとしての可能性【FFBET】

2019年08月14日

yt_1200-vfl4C3T0K

396 名前:幻影速報:2019/08/11(日) 18:45:21.04 ID:vZj

BETの公式の動画が軒並み再生2000以下で草w
これ1年持たんなあ。
BEちゃんの養育費をBETちゃんの出産費用に充てたけど、
リリース後も継続することになりそうやね。
二人とも餓死する未来しか見えんが。


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1565497587/

398 名前:幻影速報:2019/08/11(日) 18:53:47.55 ID:VUe

BETは悪名高いBEのスピンオフにした時点でヒットの可能性ゼロ
普通にFFTの派生で出せば良かったのに

399 名前:幻影速報:2019/08/11(日) 18:55:28.40 ID:QUz

BETがクソ過ぎてBEにユーザーが戻ってきてBEを再評価させる広野の算段だな

403 名前:幻影速報:2019/08/11(日) 19:00:34.51 ID:lO1

FFBETのサービス開始はロマサガが落ちるまで待ってるんじゃない
今泥のセルラン4位でちょっと前が2位だっけか

ウサギからロビン杯で人減らしたけど
見事なリカバリーで一気に復活して、広野とは手腕の差が違うわ

 動画とかはリリースしてからが本格的に活動とかやるんじゃないかな~

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲