【幻影戦争】持たざる者であるわいをレイドに招いてくれて・・ありがとう・・!!

2020年08月14日
165 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/13(木) 15:26:43.32 ID:sz+

高Lvミリ残しを「誰でも」と施してくださる方々ありがとう
鈴もカインも持たざる乞食なのでいつも感謝しつつひっそり参加

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597283395/

166 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/13(木) 15:27:27.50 ID:LXF

>>165
(´・ω・`)でもスタミナ減っちゃうじゃん?

169 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/13(木) 15:32:18.37 ID:FEl

>>165
実際処理しないとどうにもならんからどんどん入ってこい
そして願わくば活性後オートであっても死にそうになったら1マス離れてくれ

172 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/13(木) 15:36:22.00 ID:z74

>>169
それなw
鈴持ちが舐めプのオートで結局鈴使わず、ドラゴンにへばりついて範囲で散ってゆくw

175 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/13(木) 15:40:38.04 ID:Op4
>>172
これマジな
活性後オートにして下さい部屋はクリア出来ないこと多々あるから極力避けるようにしてる

  ドラゴンボイスいたすぎるからね。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲