【幻影戦争】鈴なしグラセラでレイド参加したいんだけど、どんなパーティーならキックされないかな・・?

2020年08月14日
239 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 13:37:30.44 ID:SgB

2ヘッドレイドはレべ99グラセラ(鈴なし)だと救援参加はどのくらいまで許されますか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597283395/

243 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 13:40:57.42 ID:i5t

>>239
グラセラは素早さ高いからカインのターン奪ううえ、エレメント切るからキツイよ
もし入りたいならカインがチェイン重ねる前にトリプル撃つか、終わり際にLBに徹したほうがいい

251 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 13:47:57.03 ID:SgB

>>243
なるほど・・・
一応99ローザもいるんですが、そっちのほうが良いですかね?

253 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 13:50:52.45 ID:i5t

>>251
2ヘッドにローザは必要ないし即蹴られるよ
PTによって必要とされる動きが違うけど、グラセラで入るつもりならカインのチェイン切らないようにすればそれでいい

257 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 13:55:58.22 ID:SgB

>>253
良く分かりました
とりあえず鈴まで欠片あと2個なので、明日鈴取ってトリプルかLB臨機応変でいってみます
ありがとう

266 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 14:04:44.29 ID:Y96

>>257
カイン無しの似たような状況だけど
グラセラは鈴がなかったらまず蹴られる
鈴有ればlv90~100の槍オート部屋を探して入れば蹴られることはない
ちゃんと1ターン目に活性使用してからオートな
あとローザいるならプリンで活躍できるからプリン見かけたら入ると良い(低lvプリンは入ってもあまり意味ないが)

あとは地力でレイド出してしっかりレベル上げること
lv70まではソロ地力で2パンで上げていく
71~89までは刺突オートパで部屋建てれば
ヴィクトラとか竜騎士シュテルリンクスジザあたりが来て2パン余裕でいける
lv90~100はカイン以外は鈴有りで刺突オート部屋建てれば2パンでいける
レイドオーブを1日2~3回買えばそこそこいけるはず

269 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 14:12:44.82 ID:SgB
>>266
詳しい解説ありがとう 頑張ります

  槍部屋はかなり見かけるので鈴あれば普通に入れてもらえそう
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲