【幻影戦争】ローザにアレイズがないのは今から修正したっていいんだぞ?^^

2020年08月05日
158 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 02:11:07.58 ID:apT

ローザ修正した方が良いんでない
さすがにアレイズ使えない事が色んなとこで叩かれてるで
T田が童貞臭いカイン好きすぎて強くし過ぎたのは目を瞑ってやるからw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596287728/

165 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 02:36:59.26 ID:TDV

ローザさすがにアレイズは追加して欲しいな
実際にゲーム内でも持ってたし

167 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 02:40:51.46 ID:ip5

>>165
ローザにアレイズつくんだったらカインじゃなくそっち引いてたわ。おねだりが酷い

168 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 02:41:52.85 ID:3QJ

>>167
おねだりが酷いって冷静に考えたら意味不明で草

170 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 02:58:21.25 ID:9Ar

・セシル焦ってショップ更新・追いガチャしちゃったやんけ石返せ→アホ
・ローザにアレイズ追加して欲しい→おねだりが酷い
人が減るわけだわ

197 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 05:04:40.77 ID:apT
ローザはメインも白魔道士、サブにも白魔道士がある
寧ろ、アレイズ・リレイズ両方持っててもおかしくない
何故、2職白魔なのにアレイズがないのか運営の説明が欲しいw

  それはさすがにおねだりが酷いんじゃないかなあ。(気に入ってる)
118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲