【幻影戦争】ついに幻影戦争がVTuberに手を出し始めたぞ!!

2020年08月05日
20 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 22:23:45.60 ID:YZT

にじさんじのVが案件でやるらしいぞ
兄経験済みらしいが大丈夫か?
https://twitter.com/AliceMononobe/status/1289890826366025730?s=19

https://twitter.com/5chan_nel
(5ch newer account)

引用元:hhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596494723/

21 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 22:26:11.83 ID:W+a

>>20
案件動画って見ても内容うっっっす過ぎて見る意味なくね?
なんか見どころあったりするの??

25 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 22:27:45.45 ID:YZT

>>21
ないでしょ

26 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 22:28:26.48 ID:Xo8

>>20
今のV-tuberは生配信だからガチャの結果が全てだな
てか初見プレイの最初の1時間とかで楽しめる人はかなりの少数派だろうな
イベントクエストもまともにクリアできないしマルチは蹴られるし
視聴者もゴミという感想しか浮かばなさそう

29 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 22:29:42.68 ID:O7y
>>20
(´・ω・`)らんらんこの子知ってるよ
(´・ω・`)リングフィットで超人並体力を持ってた人なのだ
(´・ω・`)案件かぁー幻影は初見者ちゃんがやると罠だらけでマイナス的な宣伝にしかならないと思うんだけど
(´・ω・`)運営ちゃんはわかってるのかしら?

  新しい試みということで悪くないのでは?
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲