【幻影戦争】イルディラの一番厄介なところは攻撃じゃなくて回復だよな

2020年08月03日
522 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 10:40:49.10 ID:uIa

眼鏡は詠唱無いけど眼鏡の魔法でワンパンされたことは無いんだよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596176983/

523 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 10:41:36.52 ID:5Zw

眼鏡は攻撃力より回復力なんとかしてくれ
あの範囲を無詠唱でやられて1500くらい回復はきっつい

529 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 10:48:20.70 ID:us1

眼鏡は強いのは間違いないけど
ハイト適正じゃないと最高スキル倍率がレベル適正ウォタガの166%だからなぁ
ザガ系の185%やフレアの322%と比べるとどうしても見劣りする

531 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 10:51:31.89 ID:Rld

メガネは今は人権的強さを誇っているけどマップ構成や敵のレベル設定等運営の思惑次第で活躍の幅がどうとでもされてしまうのが少しな

555 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 11:13:39.81 ID:JWO

イルディラとかキルフェとか露出低い方が結果的に人気なのは末期感あるな

556 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 11:15:33.99 ID:5Kb

もはや周回も対人も完全に眼鏡戦争になっちまったな…

558 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 11:16:07.07 ID:Z7P
そんな眼鏡ちゃんの相棒としてセシルは輝けるのか?乞うご期待

  全然関係ないけど、二人目のメガネが出てこない限り永遠に眼鏡ってよばれるイルディラ。
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲