【幻影戦争】ショップの確率は収束する・・?それタイタスの前でも言えんの??

2020年08月03日
722 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 14:48:13.42 ID:Urb

通常ショップでセシル見なくなってもう3日目なんやが?
穏やかな時間ルアーサタイタスのループなんやが?
こんなんでよく確率収束するとか言えたもんや
完凸した途端に並びまくるの含めて収束するとかやろ
たまたまセシル出たけど4凸でえーわもう
こんな舐め腐ったとこに1円たりとも金落とさん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595930359/

725 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 14:49:52.40 ID:Kok

>>722
その不良品のセシルで対人するおつもりですか?

748 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 15:02:12.05 ID:Urb

>>725
対人じゃ使わんわ
対人専用みたいな性能しとるが

751 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 15:04:52.48 ID:Kok

>>748
一つだけ言っておくぞ
今後再販する保証は無い、広野は気まぐれ屋だ

745 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 15:01:33.83 ID:rDJ

>>722
収束するのって何万回の話じゃないの?知らんけど。全プレーヤーでって事じゃないん?知らんけど
その不良品のセシルで対人するおつもりですか?

758 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 15:10:16.20 ID:Urb

>>745
試行回数どんくらいで収束するか知らんが毎回こうやからな
完凸したら急に並びまくるのも毎回同じ
そもそもまず確率表記されてないのにちゃんと収束するのでーwとか言われてもな
バカにしとんか?てなるわ
過疎の原因とかほぼショップやろ

639 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 12:56:06.28 ID:H6Z

通常ショップマジでタイタスだらけだな
きまぐれ確定出来たから通常ショップのUR確率変えたのかな
残り@160で多分いけると思ってるけど確定キャンペーン終わったら不安になってきた

633 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 12:51:46.50 ID:Dha
タイタス タイタス タイタス タイタス

  タイタス タイタス タイタス タイタス
118-featured-200x200

「素材・欠片」カテゴリの最新記事
「ショップ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲