【幻影戦争】逆にモントはマシュリーのどこがいいんだろうな?

2020年08月01日
390 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/28(火) 10:08:28.14 ID:2Vn

(´・ω・`)モントもマシュリーのどこがいいんだか
(´・ω・`)どう考えてもグラセラの太ももの方が上よね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595834166/

395 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/28(火) 10:24:59.30 ID:Ui7

>>390
結婚するときは親を見ろっていうし
ロブとクーリ比べたらねえ?
それにマシュリーも今なにも見えてないが
水着になれば人気上がるかもしれんし

398 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/28(火) 10:33:12.06 ID:Uez

マシュリーは髪型でアウト
ストーリーはどっちみち全員バカなので気にする必要ないけどキャラデザは大失敗でしょ

425 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/28(火) 11:19:27.16 ID:lmB

>>398
この前ガチャで当たって歩いて来たときにあまりに可愛くなさすぎてビックリしたw
早くストーリーで死んだ事にして退場してもらったほうがいい

399 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/28(火) 10:39:09.23 ID:HkG

マシュリー最初のコンセプト破綻してモントモントいうだけのキャラになってるからな、人気でなくても仕方ない

408 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/28(火) 10:51:13.82 ID:N8Y

>>399
そこな~
居ないモントは一旦忘れといて単独で状況を打開する強さを見せたらよさそうなもんだけどな~

400 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/28(火) 10:39:30.44 ID:J/R
今日日若いわりに偉そうな女キャラは流行らないよな
年相応に弱い部分は描写されたけどやっぱり愛嬌と言うか可愛げみたいなのもないとな

  要するにフェデリカが最高ってことですね??
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲