【幻影戦争】欠片買いやすい仕様にした方が課金する層増えると思わないか??

2020年07月30日
889 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 15:46:27.04 ID:5pT

来月に入って確定枠がなけりゃ完凸諦めて放置やな
確率不明のショップ更新に金払うとか2度とあり得ん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595730591/

890 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 15:48:33.33 ID:Djz

正直なところ欠片買いやすくしてたほうがついつい課金しちゃうと思う

894 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 15:57:33.26 ID:ccY

>>890
欠片システム自体は悪くないんだよ
ショップ更新や気まぐれやってない時は物足りなさを感じたりもするし
問題は更新にアホみたいに石が必要な事

899 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 16:13:14.95 ID:5pT

>>890
それはある
石さえ用意すりゃ確実に完凸できるなら限定に手を出す躊躇いも少なくなる

913 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 16:35:22.53 ID:wlW

>>890
実際は顔真っ赤にして更新連打するバカがいるから
そっちの方が儲かるってデータがきっと手元にあるんだよ

生放送で欠片質問も「確率は収束する(キリッ)」で回答されておわりだし
今後もこのスタイルで行くし確率の表記しないっていう広野の姿勢

  恒常は微妙だが、限定は引く人増えるだろうね。金あるやつからがっぽり取る方が儲かるのか…?
118-featured-200x200

「素材・欠片」カテゴリの最新記事
「ショップ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲