【WOTV】タクティクスだったらイヴァリースの世界観でもいいんじゃ?むしろそれはそれでほしいw【FFBET】

2019年07月04日

003

323 名前:幻影速報:2019/06/12(水) 21:21:54.64 ID:33b

タクティクスRPGにするならイヴァリースにしてくれよ。
聖石の生まれた時代の聖アジョラの戦いの時代のストーリーが知りたいんだ。
FFTでは堕天してラスボスになっている聖アジョラの人間時代の話が知りたい。


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1560135854/

325 名前:幻影速報:2019/06/12(水) 21:39:59.74 ID:HMB

FFTは松野がFF14内でストーリー書いてるぞ

326 名前:幻影速報:2019/06/12(水) 21:50:39.40 ID:33b

>>325
FF14のその松野純正のFFTコラボはすごい気になってはいるけど、
超高難易度とか北朝鮮のマスゲームみたいな動きとかに
いまさら初めてFF14に触れる俺がそのFFTの要素までたどり着けるのか?って疑問がある

327 名前:幻影速報:2019/06/12(水) 22:08:35.09 ID:3SS

>>326
FF14は高難易度と普通のが分離してるからストーリーを追うだけなら基本的には簡単だぞ

 イヴァリースの世界はFF14で今後も進んでいくのかな

 118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲