【幻影戦争】ピンクジョブ玉・・・改修してからさらに落ちにくくなってね??

2020年07月21日
241 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/20(月) 00:15:17.40 ID:oS6

修練のジョブ玉が種類関係なくスタミナ600使って一個しか落ちなかったんだけど確率いじったんかなこれ?
昨日も出なくて気のせいかと思ったんだけど今日は確かに出なかった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595145657/

246 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/20(月) 00:42:35.15 ID:M1N

>>241
弄っていると思う
自分もピンク時魔道士球1個も落ちてない
下手するとクエスト分割アプデさせた時にプログラムがおかしくて落ちる設定になっていないのかもしれない

251 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/20(月) 00:52:44.26 ID:oS6

>>246
やっぱそうなのかな
自分の時は盾ぽい玉が一回出たきりですわ
取り敢えずもし何らかの不具合なら早く元に戻して欲しい

244 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/20(月) 00:37:26.11 ID:wOO

スタミナ600てソロ?なら元々出ないこともあるな

248 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/20(月) 00:49:53.58 ID:oS6

>>244
部屋主で約600使いましたわ・・・ムキになったら負けなんでもう回らない事にした

252 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/20(月) 00:53:29.24 ID:wOO

>>248
それは酷いw
俺はギルメンでスタミナ1500くらい回してたけどあんま出にくい感じはなかったな

250 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/20(月) 00:52:19.58 ID:cew
昨日回復大+32くらい使ってオート放置してたけど欲しかったナイトのピンクジョブ玉+2だったしそんなものなのでは
多分ジョブ増えても確率均等に割って~とかしてたりしてるかもよ?何せユーザーの事とか欠片も気にしてないからさ奴等

  うーん・・?個人的には元々出にくいからあまり差は感じない・・?
118-featured-200x200

「ジョブ」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲