【WOTV】似ていると言われるタガタメをやって予習した結果w残念な結果に…【FFBET】

2019年06月19日

2nd_anni_01_android_2-min

491 名前:幻影速報:2019/06/18(火) 10:18:16.39 ID:bJV

幻影戦争がくるまでにシステムの予習をしようとタガタメを始めてみたが面白いな。
これのFFT版が来ると思うとワクワクが止まらんが運営に期待ができないみたいだから残念だよなぁ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1560135854/

493 名前:幻影速報:2019/06/18(火) 11:08:41.70 ID:JqA

>>491
予習www
そんなことするより必死こいて金稼いで来い!!広野に貢ぐんだよぉ~ん襤

497 名前:幻影速報:2019/06/18(火) 12:46:03.28 ID:xL/

>>491
戦闘システム予習したいならCSのタクティクスオウガやFFTやった方がいいで
タガタメは開発陣は優秀だが今泉Pは広野に匹敵する無能だぞ

494 名前:幻影速報:2019/06/18(火) 11:08:50.43 ID:1Wn

広野を信じろ

498 名前:幻影速報:2019/06/18(火) 12:57:17.51 ID:bLF

予習なんてクソの役にも立たんことするよりその時間で日雇いでもやって課金する準備したほうが圧倒的に有意義

 予習よりもはよ本編を

 118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲