【幻影戦争】ライオンハート、これ全然攻撃上がらんな?永久に完成しなくないか??

2020年07月10日
711 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 14:34:25.29 ID:nto

イベント産SSR武器程度に打ち直しとか、あまつさえパスポートとかキッツいわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593755534/

714 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 14:36:53.60 ID:GKz

ライオンハートアサルト大して攻撃ないくせに上昇値低すぎて完成せんのだよな

715 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 14:38:30.37 ID:WS5

ライオンハートは武器パスありで刻印全部使ってハンマー10個使っても上限まず行かない詐欺武器だからな

716 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 14:39:08.22 ID:cxQ

HP埋めが確実に意味あるのはHP以外の総合値が低い装備
49以下なら確実で賢者の帽子とかはこれでカンストできる
他は誤差以上の検証が出ていないから武器でやるなら好きにしろとしか

719 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 14:41:34.97 ID:IYY

ライオンハートはマジでエイムでいい、アサルトは心が壊れる

721 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 14:47:46.93 ID:nto

ライオンハートは攻撃力高いけど、それは完成すればの話だから

718 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 14:40:48.11 ID:0b+

イベ産SSR武具くらいは50にしたらMAXになるとかそういう難易度でいいと思う

723 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 14:51:11.31 ID:IYY
>>718
そんな悔しい事出来ない…

  簡悔。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲