【幻影戦争】鋳造のシステムがわからないんだが、HPハンマーは最初に使うべきなのか…?

2020年06月29日
559 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/27(土) 14:02:30.88 ID:0SC

HPハンマーは最初に使った方がいいんですか?
レベル50で魔力140未満なら打ち直すといいと
教えてもらったのでその予定なんですが
打ち直した後は鋳造は使えないんですかね?
すいません…鋳造がよくわかってなくて…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593162279/

567 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/27(土) 14:12:40.94 ID:DJz

>>559
打ちなおしたらレベル上限以外はフルリセット
だから強化しててハンマー全部使ってもショボくなりそうなら使うのは勿体ない

577 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/27(土) 14:21:51.26 ID:uSg

>>559
一つの武具にハンマーの使用回数が決まっているので、強化パターンとして、

・HP埋めておく(ステ振り分けでHPが多いので埋めておく)ことで他の上昇をしやすい環境にして、カンスト刻印使って目指す。

・対象となるステをあげるのを願い刻印使ってあげる。LV50いっても足りなければハンマーで叩く。(魔力なら1回につき3上昇て、30まで上げれる)

どっちをするかはあなた次第です。

581 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/27(土) 14:26:10.33 ID:ZKP

アクセみたいに最低保証分でカンストが計算できるやつ以外で
HPハンマー先に埋めるのってHPの成功判定を潰してるからもったいなくね

589 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/27(土) 14:38:05.17 ID:GgN

>>581
ほんとそれ
マジックアサルトでHP埋めたって結局運ゲーなんだから

586 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/27(土) 14:31:53.74 ID:GgN
初心者にHPをハンマーで埋めろとか教えても魔力カンストの可能性減るだけだからやめろ
ハンマー回数が10回で有限なんだし魔力上昇+1を引く回数が多ければその分魔力カンストは遠退くんだぞ

  先にHP埋めたことはないなぁ。刻印→足りない分ハンマーにしてる。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲