【幻影戦争】フェデリカの射程が鬼すぎてグラセラが活躍できないのどうにかして!

2020年06月22日
200 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/19(金) 19:05:34.90 ID:Nlb
今なんてグラセラよりフェデリカの方がよっぽど猛威振るってるのにな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592620318/

240 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/19(金) 19:30:22.30 ID:J3x
グラセラをパーフェクトにしたいならまずはフェデリカ殺せるようにしてくれ
5戦だけやったクラスマッチで再認識させられたけど射撃ゲーはちょっとダメだわ
マップ構成で調整できる部分もあるけど

249 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/19(金) 19:35:29.21 ID:tdK
フェデリカ非力だけど手動だと足速い奴が削り取った残りを射程外から確実に詰めてくるから本当にウザ可愛い
可愛い

253 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/19(金) 19:36:50.25 ID:1h0
フェデリカ侮れんよね
なかなかのおっぱい

258 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/19(金) 19:39:01.23 ID:bB3
(´・ω・`)そんなにフェデリカ強い?

262 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/19(金) 19:40:49.71 ID:rxW
>>258
対策ヴィジョンが限定ばっかだから

266 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/19(金) 19:42:10.30 ID:KnX
>>258
フェデリカは射程が鬼だからな
srpgにおいて大正義な要因

269 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/19(金) 19:43:52.21 ID:ydS
>>258
火力も耐久もゴミ
射程や必中持ちをもってしてもこの二大ゴミ要素はギリギリ補いきれないから
ベストなメンツには入ってこない
かと言ってこの環境でベストなメンツが組める奴の方が少ないだろうから現状は選択肢に入ってくる
といった感じだろう

261 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/19(金) 19:40:36.46 ID:J3x
コラボビジョン要求で射耐性盛りづらいし実質そこそこ高火力だよなフェデリカ

  要するにかわいいは正義。あとあの射程は羨ましい。
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲