【幻影戦争】『軍師オルドア』の評価って結局どうなの??普通に強いってことでいい!?

2024年03月06日
 
 
655 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/04(月) 16:30:13.94 ID:z2o

オルドア微妙とかもう誰も信じないから無駄だぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1709150258/

658 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/04(月) 16:58:20.74 ID:5El

灰王は雑にぶっ壊して欲しい

藤田は新ファンキルのリリースとアスタタのハフバに注力してていいから

659 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/04(月) 16:58:21.30 ID:BTk

まったく対策できないかといえばそうではないが総じてイケる範囲は広い

黒魔パは光ヘレナが八刀一閃連発してくるようなもんだからガッツリレイズ頼りのユニットは死んだ

ガチ回避が辛うじて対抗できるが五分五分

664 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/04(月) 17:22:53.13 ID:scu

コラボVC的に槍パが黒魔キラーになる思想はありそう

既存の連中はスペック不足だがバインドスローあれば雑に強い

673 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/04(月) 20:28:47.00 ID:MqD

オルドアきもいな

有利のソルで殴ってもダリオの3倍硬い

ダリオバグで軽減ゾーン発動してないんじゃないか

674 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/04(月) 20:44:18.00 ID:tW2

本人には発動しないぞあの周りのダメ軽減は

688 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/04(月) 23:12:54.90 ID:BgZ

強いから当てたは良いけどオルドアの見た目がキモすぎる

特に顔だけ浮いてるのとスラリとした下半身がキモい冷

頭に兜っぽいのやるとかボロ切れのロングスカートにするとかバランスとれよセンスなさ過ぎや

強いのは間違いないと思う!!ただ見た目の問題が・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲