【幻影戦争】『祝礼のジェーダン』に可能性をずっと感じてるんだが…。日の目を見る時はくるのかな…

2024年03月07日
 
 
678 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/04(月) 20:55:15.62 ID:z2a

花嫁ジェは一度も日の目を見てないな可能性だけは感じるんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1709150258/

681 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/04(月) 21:36:13.49 ID:Kqd

>>678

魔法に死んでるのと命中無さすぎ、AP切れを起こすとんでもないゴミだったね

良く荒れなかったな

683 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/04(月) 21:50:04.74 ID:RIH

>>681

誰もジェーダンに興味ないんじゃね?

正直アライアもだけど、衣装違いを出すにはあまりに見た目がイマイチで実はキャラ人気無いと思うんだよな

689 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/04(月) 23:13:56.12 ID:vxV

>>681

その特徴は初代と同じだから荒れないよ

ジェーダンといえば魔力依存なのに初期APが低いっていうのが運営とユーザーにキチンと共有されてる

祝礼のジェーダンが使われる日は残念ながら来ないかもね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲