【幻影戦争】氷属性のオルドアは強くし過ぎたよね…!!この流れだと絶対火属性のぶっ壊れキャラがその内実装されるな…

2024年03月05日
 
 
451 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/02(土) 22:47:44.13 ID:g5W

氷オルドアは強くしすぎた

これずっと出てない火のcost100がぶっ壊れで来るわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1709150258/

452 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/02(土) 22:56:01.22 ID:fLk

去年のラフもこんなもんだったろ

453 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/02(土) 23:02:33.02 ID:oA4

妙子潰すにはこれくらい必要という一つの指標がオルドア

プジタ2023からの宿題よ

454 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/02(土) 23:07:41.54 ID:GPZ

妙子潰すためのキャラはソルもそうだけど異様に強くせざるをえないからな

455 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/02(土) 23:09:55.25 ID:Q1+

気持ち悪いオルドアが最強とか恐れていたことが起こったな

これに魂捧げてフル転して勝つか引かずに負けるかの選択を強いられてる

ディアルドやソルもキモがられてたけどこいつらはまだボス的なキモかっこよさがあった

気持ち悪いオルドアはただ気持ち悪いだけ

457 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/02(土) 23:12:47.69 ID:GPZ

ただ間違いなくヴォルケにボコられることは確定なんだよね

459 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/02(土) 23:17:27.32 ID:fLk

アライアのせいで詠唱キャラ軒並み死んだからな

ケフカマジで終わった

ケフカ復刻きて無詠唱ならないと割に合わない

なんかすげーナンバリングコラボバカにするよね

嫌な感じ

463 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/02(土) 23:48:25.48 ID:nT4

ケフカなんざ最初から終わってたやろ

被害妄想強すぎ

完璧に火属性の人権キャラがやってくるな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲