【幻影戦争】本日から『水華のヴェリアスメダル』が追加…これ完成するのいつになるんだwww

2024年01月29日
 
 
696 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/29(月) 10:54:32.04 ID:M8r

これ確実に次のヴェリアスが出るまでに完成できんな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1706071913/

699 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/29(月) 11:02:44.02 ID:THJ

しかしSuicaのjp5倍が2月5日からなんだけど来週取れる人いるの?

取れる頃ほぼキャンペーン終わってそうなんだけど運営はどんな想定しとるんや…

700 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/29(月) 11:02:48.81 ID:yUD

ウィークリー10位以内でなんとスイカメダル120枚ももらえちまうんだ

701 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/29(月) 11:04:33.88 ID:yUD

普通にやったら本体確保だけでも再来週やね

702 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/29(月) 11:07:05.33 ID:osQ

1日5戦ずつで5000位入れば95枚

残り25枚で本体だから今週5000位入っときゃ来週の金曜(木曜深夜)には本体は取れるな

早く完凸まで出来ればいいですけど道のりは長そう・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲