【幻影戦争】『レイン』の耐性も結構上げれるけど全くと言っていいほど話題にならないよなwww

2024年01月27日
 
 
437 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/05(火) 20:50:18.44 ID:eGD

そういや1年目のレインも今回単体範囲100できるけどクソほど話題にならんな

流行りが廃り始めてソルが減ったからか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1701557017/

440 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/05(火) 20:56:57.75 ID:sky

バランス調整したところで使い途がほとんど無い場合が多いのが微妙だと思うわ

スカールのように別物にするか、スコールのように調整失敗したキャラを強くする方がいい

441 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/05(火) 21:00:19.40 ID:Otv

レインなんてソロコンテンツでも火力出したこと無いわ

専用の剣取って介護しても並以下

442 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/05(火) 21:06:11.76 ID:b7l

旧コスト80辺りはスカールくらい魔改造してもいいと思うわ最新SSR以下のキャラ沢山いるし

443 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/05(火) 21:13:08.66 ID:1UJ

使えない古ユニはガチャから排除して放置してくれていいわ

444 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/05(火) 21:14:31.58 ID:Otv

>>443

そこだよな

おかげで回そうと回そうとハズレしか出ない

旧ビジョンもある程度リストラしてほしい

正直、旧キャラを今更どうこうしようって気にならないんだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲