【幻影戦争】『白妙のアライア』やっぱり強いな・・・!!このキャラやりすぎた感あるよねww

2024年01月04日
 
 
510 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/04(木) 02:03:23.13 ID:C6u

光耀ルシオのLBのAP消費重すぎだろw

何で妙子の倍以上あんだよ

射程も高低差も劣ってんのに、もっとケアしろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1704084996/

511 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/04(木) 02:35:35.45 ID:6Wm

(´・ω・`)妙子はやりすぎたんだ

(´・ω・`)抑止力としておじさんと2Pが手を組むんだ

520 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/04(木) 06:06:38.11 ID:RFS

白妙は可愛いし強すぎるし最高

花嫁ジェーダンにもちょっとだけでもその強さ分けてほしかった……

557 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/04(木) 11:00:18.31 ID:SxX

雷強いなアリーナで土でいっても返り討ちにあうわボーナスの為にマシュ入れているとはいえシャツおじさんいても負けた

561 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/04(木) 11:40:35.18 ID:jIy

妙子マジで強い

このキャラはマジでぶっ壊れだよな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲