【幻影戦争】ホロビジョンカードがバカらしくて一度も引いてないわ・・・余程な性能でないとスルーを続けるわ!!

2024年01月04日
 
 
507 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/04(木) 01:16:19.70 ID:WBD

ホロVC馬鹿らしくてまだ一度も引いてない

余程強い性能じゃなければスルーし続けるぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1704084996/

508 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/04(木) 01:29:05.16 ID:8eY

ホロビ引くためにキャラ諦めてたらその分属性のマスタリレベルが上がらないから結局マイナス面は避けられねんだわ

1つの属性しか追ってないなら石に余裕あるだろうけど

509 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/04(木) 01:43:12.28 ID:jcD

ホロVC実装されてから謎の反骨心が芽生えていっこも引きにいってない

512 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/04(木) 02:36:39.26 ID:oJ0

ユニット引くならホロビ引くだろあたまわりーよ

515 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/04(木) 04:55:39.75 ID:fjS

VCはサ終まで使うけど

限定VCで人権だすから新規は上にいけないで辞めていく運営は目先の金だけしかみてない

ホロビジョンの登場で本当に必要な石が増えたわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲