【幻影戦争】ギルメンのフル転生『2P』がめちゃくちゃ強かったんだけどwwwなんだこれwww

2024年01月04日
 
 
411 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/03(水) 16:05:48.51 ID:mHv

ギルメンのフルテン2P強すぎて笑った

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1704084996/

416 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/03(水) 16:35:41.16 ID:sim

本当に2Pが強ければまた風環境になってA2の出番が出てくるよ

422 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/03(水) 17:13:17.18 ID:M5E

バグの3ターン範囲耐性ダウンが効いてるだけであって、これが直ったら今のところ大したことない

裁きの専用装備とVCでどれだけ強化されるかってとこだな

424 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/03(水) 17:59:52.91 ID:fDo

>>422

バグなのは説明文だろ

3ターン範囲耐性ダウンはアルス、A2、ヘレナもそうだし2Pだけ1ターンだったら返金案件だし

425 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/03(水) 18:07:41.38 ID:M5E

>>424

じゃあバッツはどうなんだよ

426 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/03(水) 18:09:55.21 ID:s7d

3ターンて情報出回ってても何も言わずお休み中な運営

引いちゃう人は増えてゆく

もうナーフはできない

429 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/03(水) 18:25:39.50 ID:yXX

アムネリスのバフとか1週間後に不具合って言ってナーフされてたからわからんよ

430 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/03(水) 18:29:22.44 ID:fDo

>>429

あれはアムネリスのバフが重複するバグだったからでしょ

ペレーネ2回回復して大暴れしてたな

432 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/03(水) 18:34:13.67 ID://D

アムネリスは酷かったな

ペレーネのバフと重複しないように下方修正まではまだしも

同バフ扱いにするの忘れて同じバフを上書きしに行くからな

これは多分今も直ってないし水使いが少ないから騒がれず泣き寝入り

433 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/03(水) 18:35:15.07 ID:50i

ナーフ何かされる訳ない

しかし分からんのが性能いい方が得なのに未だに悔しがるやつがいるのが草だわ

アビリティのバグどうなるんだろう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲