【幻影戦争】『2P』がもしかして今回の当たり!?まさかの本命だったのか・・・

2024年01月03日
 
 
298 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/02(火) 22:25:41.64 ID:iWE

雷染めはもうおしまいです無理ゲーすぎる

2P打撃に回避補正あるせいでまじで当たらん

アルス君は射程長すぎてアル削れもしないのになぐっとるシダメだこいつ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1704084996/

299 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/02(火) 22:28:26.38 ID:08s

ついに2Pバレたか

去年の大総統と同じでここで引いとかないと1年間苦しむことになるぞ

302 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/02(火) 22:29:53.39 ID:jH/

ハガレンないやつにはどうせ使いこなせないし流行らんだろ

303 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/02(火) 22:38:55.32 ID:oW7

おじさんハガレンvcスルーして今も苦しいのやめろ

304 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/02(火) 22:39:05.89 ID:ord

(´・ω・`)2Pバレてしまいましたか

306 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/02(火) 22:41:12.21 ID:7lG

土染めにはどうやってもハロルシ入れた方が強くてハロルシ2P同時にはVC的に入れにくいから

セットVCが武器種打撃の回避VCになるんだろうけど早く内容出してくれないと2P回す決断できないやつ多いだろうにな

314 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/02(火) 23:25:12.05 ID:6FG

えっもしかして2P強いの

好きで引いてまだ育成中だからよく分からないけど

まあどっちにしろおじさんルシオいないから使いこなせないな

317 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/02(火) 23:31:17.20 ID:CKR

このコラボはcost90の2Pが本命だったのか

ビジョンカードが揃ってる人には2Pはいいかもしれませんね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲