【幻影戦争】正直『リミットバースト』の強化って必要??めちゃくちゃ無駄に感じてしまうんだけど・・・

2023年12月30日
 
 
430 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/05(火) 20:19:31.18 ID:b7l

正直リミバ強化て開発リソースの無駄じゃね?ここまで耐性がインフレしたらもう旧キャラは無理だろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1701557017/

439 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/05(火) 20:53:51.04 ID:/oF

>>430

それな

EXが終わったら夢幻

夢幻が終わったらリミバと一年中バランス調整してるけど、どんどん新ユニット出して売っていくスタイルなんだから旧ユニットなんか切り捨てていけばいいのにな

旧ユニットいじる開発リソースで新コンテンツでも新ユニットでも作ってもらったほうがよほど嬉しい

440 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/05(火) 20:56:57.75 ID:sky

バランス調整したところで使い途がほとんど無い場合が多いのが微妙だと思うわ

スカールのように別物にするか、スコールのように調整失敗したキャラを強くする方がいい

441 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/05(火) 21:00:19.40 ID:Otv

レインなんてソロコンテンツでも火力出したこと無いわ

専用の剣取って介護しても並以下

442 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/05(火) 21:06:11.76 ID:b7l

旧コスト80辺りはスカールくらい魔改造してもいいと思うわ最新SSR以下のキャラ沢山いるし

443 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/05(火) 21:13:08.66 ID:1UJ

使えない古ユニはガチャから排除して放置してくれていいわ

444 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/05(火) 21:14:31.58 ID:Otv

>>443

そこだよな

おかげで回そうと回そうとハズレしか出ない

旧ビジョンもある程度リストラしてほしい

447 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/05(火) 22:07:57.65 ID:wmG

因みにFFBE兄弟ともに旧キャラの上方修正パワーアップは基本ユーザーへの良い印象作りしようとしてるだけで旧キャラを前線に返り咲かせようとはしないよ。本家なんて炎上されたくないからゴミなのに旧キャラも随時☆7!ネオ化!今回ならネオ+!になりますとか言って9割全部ゴミだからな笑 記憶にはティファくらいしか居ないw

幻影も目まぐるしい超インフレや新仕様の課金措置に声荒げられない様にヴェリアス配布だのリミバ強化、信銘とか諸々遊び易くしてはいるが本心はしたく無いはず。

売上取っていれば触ってない箇所幾つもあるだろうな

LBの強化はあんまり必要性を感じないわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲