【幻影戦争】『クリスマスラフ』同士の対戦で変なことが起こったんだけど・・・なんでこんな事になるの・・・??

2023年12月28日
 
 
107 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/28(木) 12:31:14.24 ID:O/1

クリスマスラフ対戦でコンフュスピアフォール使い切ったあとAP100以上ある状態で他の使用オンにしてる攻撃力アビ一切使わずに延々と通常攻撃繰り返してたけどなんやこれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1703678214/

115 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/28(木) 12:42:41.82 ID:D8m

>>107

相手がHP定数魔法バリア張ってたんじゃないか?

若ヘレナ使ってて魔刀士ラファール相手にするとたまに起こるよ

素殴りが1番ダメ出るから

117 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/28(木) 12:53:05.64 ID:/pr

>>115

あー最後クリラフとクリラフ1人ずつ残ってて向こうがバリア残ってたのか 納得しました。

ありがとうございます

125 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/28(木) 14:08:05.09 ID:Y8u

>>115

ラファールって使う人いたんだ

範囲耐性高かったんだな

130 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/28(木) 14:32:21.39 ID:b9K

>>125

フル転しやすいし必中範囲耐性ダウン魔法バリアリレイズ解除あるから使ってた

A2来る前はレーゲンハウレット祝ジェの3馬鹿使うよりラファールラスウェルで回避したほうがマシだった

バリアが影響する時あるんだね・・・  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲