【幻影戦争】『ジタン』ってなんで評価低いの??バリア破壊も持ってて強いイメージあったんだが…

2023年12月27日
 
 
720 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/26(火) 12:28:08.91 ID:Q6d

バリア破壊に追撃が付いたジタンはなんで弱いの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1703241246/

725 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/26(火) 12:33:42.67 ID:+US

範囲に弱い

734 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/26(火) 13:54:11.45 ID:7h0

>>720

単体耐性盛れるユニットが増えて追撃が少し時代遅れ

追討放気に防御貫通も命中しやすくもCTアップない

貫通力高めるにはサポに龍脈騎士の心得と盗賊の戦闘術をつけるしかない

おじさんは離見+サポの憤怒の大総統1つで斬撃貫通と防御貫通40盛れる

素早さ命中回避に振れる自由が生まれる

ジタンを強化版大総統と煽ったはむおはどうしようもない

735 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/26(火) 14:02:06.35 ID:muW

長い十字範囲あるとなぜか大総統と比較されるけど

大総統の強さの根幹は連撃とCTアップによる一人チェインだしな

命中に不安要素があるイメージはあるけどな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲