【幻影戦争】『A2』ってあんまり強くないよね・・・風属性以外には辛いんだが・・・

2023年12月27日
 
 
656 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/25(月) 23:59:50.57 ID:cej

A2もろくないか?

かと言ってワンパン火力もあまりない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1703241246/

664 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/26(火) 01:07:01.44 ID:eTR

配布風を流行らす

土を減らしてクリラフを売る

風を倒すためのA2を売る

土を強化するための2Pを売る

計画通り

665 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/26(火) 01:14:06.82 ID:2lh

せやね A2あんま強くないぽいけど風は大ダメージ食らってるからなw

687 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/26(火) 08:49:07.41 ID:4vT

A2やっぱちょっと微妙だな

サポアビ範囲耐性と防御貫通が両立できないのがだいぶ厳しいな

バリアに対してあまりにも無力だし

横バフも実質ただのリレイズにヘイスト解除が付いてるだけみたいなもんだし

ジタンより微妙じゃね

裁き武具しっかり盛ってくれよ

692 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/26(火) 09:30:36.99 ID:Yf3

コラボキャラ憎しの運営だから基本コラボキャラは弱い

A2はイラストかっこよかったし強くあって欲しかった

695 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/26(火) 10:41:21.23 ID:c2/

A2の火力の無さがどうにもキツいね

アタッカーなのに火力無いと魅力出ない

バリア破壊が無いのが厳しすぎる

大総統とか強いキャラには必ずあるのに

素で防御貫通低いのも相まってゴミに限りなく近い件

放送時強そうに感じたけどサポアビのパッシブ効果が弱すぎた

もう二度と復刻無いだけに(サ終のが早いだろ)残念で仕方がない(´・ω・`)

風属性専用の対策キャラみたいな感じがするわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲