【幻影戦争】『A2』って『スコール』と比較されがちだけど、スコールは弱すぎたよね・・・

2023年12月27日
 
 
697 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/26(火) 10:53:24.10 ID:pZ1

弱すぎるから専用防具でスコールさんみたいに盛られるだろうけどガチで盛らないと弱いから今のところ引く必要ないな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1703241246/

698 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/26(火) 10:58:54.41 ID:c2/

火力が足りなすぎて落としきれず負けることが多すぎる

初日140にして使った印象を覆すこともなく諦めるしかないんだよなぁ

アタッカー火力無しはホントゴミ

スコールと体感変わらんのよな

699 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/26(火) 11:03:50.99 ID:muW

スコールさんの弱さを甘くみてる A2とは別格の弱さだったよ

あいつは範囲耐性盛りの時代に主力範囲技なのに範囲耐性ダウンも何も持ってなくて

かつハニカムバリアとかいう軽減率低く近づかれたら何も意味ない欠陥耐久だった

あいつの失敗から範囲耐性割合ダウンや範囲が大きいほどダメ軽減が生まれた

700 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/26(火) 11:10:43.39 ID:lF1

裁き武具で盛ってもスコールよわよわだっただけど……?

701 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/26(火) 11:11:06.62 ID:HpR

とりあえず雷使っとけば大体勝てるよA2は幻想だった(´・ω・)乙…

703 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/26(火) 11:17:09.84 ID:c2/

そうね

スコールパイセンの方が確かに弱いと思う

A2もスコールパイセンには負けるけどそれなりに弱い

これでなぞに2Pが強かったら土と雷の時代が続くな

A2より弱い2Pは引く価値ないから強くしてきそうだけどさ

それはそれで余計腹立つわ

704 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/26(火) 11:19:58.39 ID:nhI

雷アルストリアの調整は神だったのに

A2はほんと残念

705 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/26(火) 11:21:25.82 ID:jBc

氷だけ徹底して弱いのはなんか恨みでもあるんか

スコールはハニカムバリアが残念すぎて・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲